こんにちは!
便利屋共同組合習志野店ブログ担当です(^^)/

先日に引き続き空室クリーニングの続きを行ってきました!
前回はバスクリーニングでしたが、今回は…キッチンクリーニングです。

クリーニングのご依頼で多いのは水廻り、特にレンジフードクリーニングです。
キッチンクリーニングのご依頼は以外と少ないんです。
キッチンクリーニングは、キッチン廻りのクリーニング全部セットのような
内容で、お値段も割安になるように設定していますので
レンジフードクリーニングをお考え中のお客様は
是非このキッチンクリーニングをご検討下さいネ❕

↑今回はキッチンのリフォーム後1年ほどのお部屋でしたが、
それでもレンジフードには油が溜まりますので分解して
しっかりと油を落とします!
ガスコンロも分解して清掃しますが、グリル内部は
お客様のご要望があった場合のみとなります!
水栓金具やシンクなども水垢やカルキが付着しますので、
洗剤を使って落としていきます。
棚や壁、床にも油が飛んでいたりしますので拭き掃除。
空室クリーニングの場合は棚の中も清掃します。

というのが当店のキッチンクリーニングです。
今回はまだリフォームから1年しか経っていないお部屋でしたので
2時間ほどで終了しましたが、通常は6時間くらいかかります。

キッチンクリーニングなどお掃除でお困りでしたら
ぜひ当店へお気軽にご相談下さい!
習志野市、船橋市、千葉市、八千代市はもちろん県外も対応します!

エアコンクリーニング・草刈り作業のキャンペーンも実施中!

便利屋共同組合習志野店

TEL:0120-050-560
MAIL:
info@benriya-k.com